■超適当にやってようぜ
index^ about here^ log^ bbs^ profile^ mail




任天堂DS

任天堂DS、有体に言えば「今度出るゲームボーイの最新のやつ」、安いしなんか非常に欲しい感じですがいったいゲームなんてやるのかと言われればまったくやらない
最近は仕事場にも自転車で行く勢いで、電車の中や待合室など出先で長時間過ごすということがないため、あの手の暇つぶしグッズはぜんぜん必要でないのです。暇じゃないし。

まあそれにしても頭にくるのはあのCM。あの宇多田が「さわっていいですか?」などと素っ頓狂な声を上げるやつ。
なんだあの服は!というか宇多田なら宇多田と最初から分かるように登場すればいいところ、最初は顔などがちゃんと映っておらず、誰だかわからないが「若い女」だという認識であの胸元があいた衣装だけにこちらとしては本能的に「おっ!」と思ってしまうわけですよ。

そしたらあの「さわっていいですか?」のしゃがれ声。とてもがっかり。というか認識できてなかったとはいえ宇多田の胸元ごときに「おっ!」っと思ってしまった自分になぜだか無性に自己嫌悪。あれ、どういうつもりなんですかね、任天堂も宇多田も。宇多田も別にそんなのが売りじゃないし、任天堂もそういうのが売りじゃないし、そもそも誰も宇多田の色気なんて欲していないと思うし、誰がいったい何のために?

ちょっと前のマライアキャリーを見たときの
「だれーも見たいなんて頼んでねーのになんでそんな露出するんだよ」
という不快感を思い出してしまいました。

2004年09月23日01時59分

backnumber