■超適当にやってようぜ
index^ about here^ log^ bbs^ profile^ mail




オリンピック

さあやってきましたね。この季節。
どうですか?水泳や柔道で金ラッシュ!?
どうでもいいんじゃ!
スポーツの勝ち負けなんかどうでもいい!
どのくらいどうでもいいかというと、佐藤寛子が処女なのかどうかってくらいどうでもいい!というか処女って何かいいことでもあるのか?以前の人に比べて大きいとか小さいとかの尺度がないからか?なんか話がそれてるな。

なんだっけ?オリンピック?というか俺は高校野球の方が憎いけどね。あれのせいでおじゃる丸は見れないし、予約してた内Pは半分しか見れないし、百害あって一利なし!
前から思うんだけど、あんな動くことしか脳のない黒んぼ連中なんかもてはやさないで、もっと勉強できるやつが脚光浴びるような学問的競技を全国規模で開催しなさいよ。ピーターフランクルもそう言ってたよ。

だいたいスポーツできると目立つしモテるしそのメリットが即席でわかりやすいけど、勉強するのってあんまその場のメリットがないというか、長年生きてくるとその価値がわかってくるんだけど、学生の段階ではけっこう大変な割にはあまりその場での目だったいいことがないという印象。(特にここ最近ゆとり教育とかがり勉とか言われて、戦前や戦後しばらくに比べて勉強できることがあまりほめられないような雰囲気が漂っているような)
そんな環境でお前らよく勉強するな!偉いよ!というかそれしか取り柄がないからか?まあとにかく頑張れよ!

なんて励ましたってここって中高生なんて読んでるのかあやしい。そもそも人が来てるのか?アクセスのほとんどはグーグルで立川談誌で検索してきて悪口が書いてあって非常にむかつく、という人なんじゃないの?うるさいボケ!
2004年08月17日04時16分

backnumber