■超適当にやってようぜ
index^ about here^ log^ bbs^ profile^ mail




ランディンハムさん

ランディンハムさんが…!

すみません。今頃「ザ・ホワイトハウス2」の最終回を見ました。録画だけして忙しくてみてなかったのです。

それにしても何とかのソナタとかいうドラマ、ERとホワイトハウス枠に割り込んで来やがって非常にうっとうしい。韓国がどうのこうのと言うより、東洋人の黄色い顔をあの時間帯に見せられること自体不愉快。韓国ドラマなんて日本のドラマと変わらないじゃない。異国情緒がないんだよな。C様がどうのこうのというのもなんだかうさんくさいわけで、空港に駆けつけたファンの数がベッカムやブラピよりもはるかに多かったというのもまあアレですなと言った感じ。実際ドラマは人気あるんだろうけどね。

ホワイトハウスはなんだか打ち切りみたいにして2シーズンで終わってしまったわけですが、一応根強いファンはいるみたいで要望がたくさんいってどうやらBSで次シーズンもやることに決定したとか。しかし地上波からBSに格おちとは…。あんな面白いドラマなのになあ。

ホワイトハウスはけっこう政治のややこしい話が多くて、まあこの時間帯に見てるような低脳主婦の人たちにはレベル高すぎたのかな、と女性を敵に回すようなことを言ってこの話は終わりにします。

2004年06月02日04時33分

backnumber