■超適当にやってようぜ
index^ about here^ log^ bbs^ profile^ mail




関係ないけど

井筒監督が、なんか意識して毒舌を演じてるとしか思えないように、杉本彩も、なんか意識していやらしさをアピールしてるとしか思えない。実は両者とも言うほど怒ってるわけでもやらしいわけでもない、結構フツーの人なんじゃないの?

関係ないけどウォーターボーイズでは田中が一番好きです。その次は進藤ちゃんです。花村さんはちょっと老けすぎだと思います。

関係ないけど、ガレッジのゴリよりも、ゴリケンの方がはるかに面白いと思います。

関係ないけど、最近PUFFY由美ちゃんの二の腕が気になります。でも僕は太めの二の腕は好きなので、これはほめ言葉と受け取ってください。

関係ないけど、最近NHK教育でグッチ雄三が調子に乗っているので、誰かシメてやってください。

関係ないけど、一茶の髪の毛には衝撃を受けました。

関係ないけど、ロボ・ローチ、キモすぎです。これは何かと言うとゴキブリの神経に回路をつなげゴキブリをリモートコントロールするという世にもキモチワルイ研究なのですが、なぜか日本にあまり情報がないところ、そのくせ国からこの研究に500万ドルもの資金援助を受けているところ、この東大の研究室のページにまったく情報が載っていないところになにかきな臭いものを感じます。(あるいは単にカッコワルイので隠しているのか)

関係ないけど、最近買ったHDD+DVDハイブリッドレコーダーは好調です。毎朝NHK「漢詩紀行」を録画してDVDに焼く毎日です。あれ?僕が漢詩を大好きなのって言ってませんでした?
2003年08月20日03時16分

backnumber