■超適当にやってようぜ
index^ about here^ log^ bbs^ profile^ mail




黒田美礼

どうも。最近の俺はアレです。黒田美礼再評価ブームです。出不精で趣味はパソコンとプラモデルってとこが実にいいです。今なにやってるんでしょうね。結婚したって噂も聞きましたが、あまり外出せずに家でプラモデルでも作ってるんですかね。っていうか暗い趣味だね!でも暗くたっていいじゃないか!働かなくってもいいじゃないか!グラスの底に顔があってもいいじゃないか!(スーパーミルクチャンより)

じゃあ俺はプラモデル好きかって言うと全然好きじゃないですけど。なぜかというと俺がプラモデル作るとだいたいセメダインの指紋の跡があちこちについてたりして、実に汚らしく、見るも無惨な結果になるのです。まあなんせ性格が大雑把すぎるものでああいう細かい作業は苦手なのです。そう、俺は技術立国・職人気質・ものつくり・ナノテクノロジーなどとはほど遠い男なのだ!ちなみに日本人の美徳である勤勉さもなければ、時間にもルーズ、さらに我慢強くもありません。でもエスカレーターを歩いて登る人のために右側をあけておく風習を無視して右側で突っ立っている人を見ると無性に腹が立つという島国特有の狭量さだけは持ち合わせています。

それにしてもグーグル「小倉智明 ズラ」と入れて検索するとココのページがトップに出て来る(平成15年 3月 7日現在)っていうのもちょっとまずいんじゃないでしょうか?大橋巨泉事務所からクレームでも来たらどうするのよ。グーグルさん!もうちょっと俺のページの位置を下の方にズラしといて!!(最後のダジャレは落語のオチを言うとき特有のゆっくりとした口調で読んでください)
2003年03月07日02時42分

backnumber