サーフコースターズ

新庄のオークションCMを見ましたが、あんだけカッコつける必要あんのか?金がないんでクルマを売ろうってやつの態度じゃねえな。
俺もキャバリエ売ろうかな。「Go My Way」とかつぶやきながら。
しかしはたして俺のキャバリエくんは20万円にはなるんでしょうか?

しかし最近のトヨタのCMのむかつくこと。カローラのCMにしても、
「安いわりにはけっこういいものだから買ってください」
と素直に頼めばいいものを、なんで俺様がつんくごときの説教を聞かんといかんのだ。

ヴィッツのCMも同様にむかつく。あの不愉快な白人の偽善者母子をなんとかしてやってくれ。
ちょっと前まで燃費がちょっといいってだけで勝ち誇ったように「地球に優しいってこと!」などと言っていたくせに、ヴィッツRSなんてスポーツモデルを出したとたんに、

「21世紀はネットワークとフットワーク、どちらが欠けてもダメ」

ときたもんだ。サーキット走行なんて何の役にも立たないことでガソリンを消費するのは「地球に優しくない」からやめとけ。このバカ親子!

今日は久しぶりに新品のCDを買った。サーフコースターズの「Surf is Dead」。俺が中古でもないCDをお金を出してわざわざ買うなんて珍しいんですぞ!
2001年02月12日01時43分


index <<
bbs <<
profile <<
past_log <<
mail <<

-----------