マンガニッキ


2004年05月の日記


Steel Ball Run :05月21日(金)02時26分07秒

荒木飛呂彦先生の新作の単行本が出ていたので買いました。
ストーンオーシャンが後味悪い終わり方をして、今後どうなるのかと心配していましたが、いつのまにか連載再開してたんですね。しかしまだジョジョをひきずってるのかー。

個人的にはいいかげんジャンプを卒業して、講談社でゆっくり月イチ連載をして欲しかった感じ。週刊連載のおかげでせっかくいいモチーフもいい加減に(オラオラオラとかで)無理矢理終わらせる感が強かったもので。「死刑執行中、脱獄進行中」などを見ても連載に比べてすごく出来が良かったので、できればのんびり描いて欲しかった…。

1,2巻同時発売なのですが、作者のメッセージ部分に荒木飛呂彦先生の写真がない!(イラスト)と思ったら2巻ではあいかわらず写真のっけてました。ナルシストぶり健在。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408873601X/ref=sr_aps_b_/250-2684581-4486636


これ以下はありません。

一覧に戻る

HOME